• 私たちは、府中市生涯学習センターを拠点に、市、指定管理者と協働して、市民の 皆様の生涯学習を支援するさまざまなボランティア活動を行なっています

    新年にふさわしく「朝焼け空と富士」の写真をトップページに用い、『生涯楽習だより』第78号(令和4年1月1日)を制作・発行いたしました。
    3面には、府中市在住で注目のイラストレーター・かぶらぎみなこさんのインタビューを、4面には、知っているようで知らない府中の森公園のスポット解説を掲載しています。
    1面の市民の作品は、今年は絵画サークル「基礎」さんにご提供いただきます。
    ご覧ください。第78号を閲覧する
    「生涯楽習だより」のページJへ